毛穴 Twitterまとめ

ページ選択 

@MamaFashionNews 2016/02/18 14:00
14時のママスタファッションニュース 皮膚科か美容皮膚科で毛穴を改善したことある方 https://t.co/l528VHIbjo

@Beatiful_GirI_ 2016/02/18 14:00
【気になる毛穴とクマの対策】 ○3つの毛穴タイプに合った正しいケア ⇒https://t.co/WQN3Mk7621 ○目のクマは黒グマだけじゃない! ⇒https://t.co/s6ZsrUFtFs

@nomurisshu 2016/02/18 13:59
ゲランのファンデサンプル貰ったの思い出して使ってみたら、格の違いを見せつけられた気がした 毛穴の霊圧が…消えた…?

@mote_makeup5 2016/02/18 13:58
■ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地? 肌全体を均一になめらかにカバーして毛穴やシミ、ソバカス、くすみなどを目立たなくする化粧下地。 密着持続処方採用で、崩れにくいのが特徴。 夕方までキレイが続くよ? https://t.co/6BEBBRTEQz

@aoha_BD 2016/02/18 13:58
@omochi_0w0_knk いや私も毛穴すごいよ(´・ω・`)黒いし脂性やしやばい ほとんど外でないから化粧もあんまりしなくなったからたしかに少しはましになったかも…でもひどい(´・ω・`)お風呂上がり鼻押したらにゅーってでてくる

@jamjamtripg 2016/02/18 13:58
【壇蜜 名言集】「毛穴から微量の何かが出ています」

@Misaaaaaahn 2016/02/18 13:56
@slutX ざっくり間違いあるかもだがまとめた。プラスチックってのは誇張にも感じるけど、増粘剤多いからきちんと流さないと毛穴詰まるのは少しは納得する https://t.co/pdVoN7TCGe

@yukamaron11 2016/02/18 13:56
臨床皮膚学に基づいたノブACアクティブ トライアルセットです。 ・大人にきび予防  マイルドピーリング効果で毛穴すっきり! 7日分を1/[,]/500円(税抜)でお試し → https://t.co/B2d8Vw0KnL https://t.co/WbzCXiRbEm

@YKSG_fgr 2016/02/18 13:55
@nyanpokolala クサいセリフ吐かれると毛穴から内臓飛び出す乙女ゲー過敏症なんだけど見れるかな???

@binojyouou 2016/02/18 13:55
シャンプーを使わなくても水洗いだけで頭皮の汚れのほとんどは落ちるんです。コンディショナーやトリートメントは毛穴を詰まらせる原因にもなるので、毛先だけ使うようにしましょう。


リンク集
inserted by FC2 system